心霊体験談!? こっとんの場合 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

むかーし むかし
福岡県筑紫郡那珂川町の新幹線の車両基地の下に今はなき道がありまして…




1度目、通ると誰もいない車道


Uターンして、もう一度通ってカーブミラーを見ると…


バイクにまたがった人が写っていましたナゾの人


振り返って見ても… 誰もいない


でもミラーには写ってる


再びUターンしても同じ事でしたショック!


…と、ここまでは今まで生きてきた中で たった一度の 『私の』心霊体験叫び








お次はこっとんDASH!



………少し前になりますが



おうちのリビングにてこっとんが………
私は台所で洗い物をしてたんですけどねナイフとフォーク




こっとんの声が聞こえてきて


『きゃはははは 逃げろ~音譜


と言って、テーブルの周りをグルグル走っていました走る人


『なんしよ~とシラー』と一応聞いてみたところ




『あのね、女の子のお友達が追いかけてくると』 という答えが返ってきました
あ~ おそろしや おそろしや叫び