七夕でお願いしたい事 ☆倫子☆ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

七夕。

最後に短冊に願い事を
書いたのはいつだったか…(笑)

こうみえて
小さい頃から
変にリアリスト
だったりして。
( ̄∀ ̄)

『要は願いが叶った
織姫と彦星に
あやかりたいという
他力本願なイベントでしょ』

と自覚していたので
小学校低学年の
七夕イベントでは
短冊に願い事は書かず
飾り付けを楽しむ子供
でした~(笑)


そういえば
どっかの幼稚園の子らが
飾っていた七夕飾りに
吊るしてあった短冊に
でっかい文字で

『おかねがほしい』

とひらがなで書かれた
現実的な願い事には
爆笑しました(笑)

( ̄∀ ̄)
うん、お姉ちゃんも欲しい。

心の中で共感しました。

この園児とは
気が合いそうだ(笑)


あとは

『○○くんとけっこんしたい』
というマセた願い事も
個人的に嫌いじゃありません。( ̄∀ ̄)


うーん。
でも、そうだなぁ~。

もし敢えて
願い事を書くのだとしたら


………
…………。

『石油王』かなぁ
( ̄∀ ̄)