意外にあるある~ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

その昔
「必需品」を「ひつじ品」だと思っていたるいこです☆


必需品・・・
何?って聞かれたら即答はできないけど、自分の生活を見直して見ると
意外とあるもんなんですねー

まずは
まぁ、ベタに、通勤のお供、ipodナノちゃん。

$劇団 大河 全力疾走!!

唐人町→博多までチャリで通勤しているので、40分くらいかな。
朝テンションを上げるのに一役買っています!

最近は
大橋トリオ
柴田淳
秦基博
あたりがヘビロテ中♪

舞鶴公園のお堀の横を通ってるときとか気分はサイコーです☆


次に、身につけるものとして
ツケマちゃんとそののり。


$劇団 大河 全力疾走!!

「春のめざめ」の公演のときつけまつげの威力に味を占めて以来、普段使いするようになりました☆
取り扱いに慣れれば、マスカラよりも楽!化粧の時間短縮にもなります。
なるだけわざとらしくならないものを選んでます。いろいろ試した結果、コスト的にも使いやすさ的にも写真のがベスト。

あと、のりははけで塗るブラックのヤツ!日中取れかけたときにもすぐに修復できるから楽ですよ~♪

これに縁有りのコンタクトをすれば最強!!と思い込んでおります。
少しでもかわいく見せたいアラサーの女心なのですよ。


あと、風呂に入るときに欠かせないのが
小説の文庫本達。


$劇団 大河 全力疾走!!

水でどうせよれよれになるので、たいていブックオフで100円で買ったやつです。
ファンタジーが苦手なので、なるだけリアリティのある作品を選びます。
日本文学も好きです!

これを読みながら毎日最低20分は半身浴!ダイエットに勤しんでおります。
でも本を読んでたら20分とかあっという間!ついつい長風呂してしまいます。

最後に、
きっとこれから必需品になるであろうもの!!

$劇団 大河 全力疾走!!


???・・・何だこれ?


ですよね(笑)


これはですね、次回公演「竹取物語」の雷団役で使う武器の代用品なのです!(練習で使って壊れちゃいけないのでね)

100均で買った棒にタオルを巻きつけただけなのですが、これを使いこなすのはなかなか難しい!
実際の武器はかなりでかいのでさらに難しい!
だからこれを毎日最低10分は振り回して、カラダで覚えさせたいとおもいます!

ダブルキャストのナッティはさすが男の子!昔ヒーローごっことかしてた名残ですごく棒術がうまいんですよね~!
これが男の子と女の子の違いか・・・
負けてられませんぞ!いざっ、精神と時の部屋へ(笑)!