次回公演の役作り~ゆうちゃん | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

こんにちは!


次回公演「平成竹取物語」では暫定ですが

主人公、かぐやのお供の一人?のイヌ丸

かぐやの母、月の母

そして寺子屋の先生の役を頂いておりますv(^-^)v


この「平成竹取物語」は
舞台上に大勢の役者がいっぺんに乗っていることが多くて

より一層周りを見る眼が必要になってくると思ってます。

独りよがりな演技にならないように
頭より心を使ってみんなと息を合わせていきたいな。



そして今回
殺陣と振りつきの歌もさせていただきます!
この間の稽古の次の日の筋肉痛で
より一層自分の体力低下を自覚(→o←)ゞ


体力をもっとつけないとってことで
ジム通いも前よりまじめにしています!そして
ひっそりと毎日体重計で骨格筋率を計測して
体力づくりの意識付け強化してます( ´艸`)
といいつつ今のところは特に変化無しですが(^_^;)


それと
今回はナッツプロダクションの小学生・中学生の役者さんとも
絡みが出てきます。

私よりも舞台経験は先輩ですが
人生の生きた道は私の方が長いんだから
しっかりと、テンパらないようにしていこう!

またいつもと違う私の一面を
観れますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

会場でお待ちしております