「武士道シックスティーン」 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

$劇団 大河 全力疾走!!-きのこの山

可愛い女の子が道着と袴を着るともっと可愛くなります!

年に一度の眠気が酷い周期。
今ど真ん中です。家に帰るとすぐ次の朝になっていて焦る悟です。


男性は中々和服を振る機会が無いです。そう云えば。
毎週着てるのは波平さんぐらいですね♪
いや、笑点の人たちがいた☆
憧れるのはあの水色の人!
成人式はスーツで行きましたし。
紋付と袴で出る人って地元に残ってワイワイしていた人が多かったような気がします(体験談より)。


大学の卒業式もスーツ。
女子大生の袴姿に胸が高鳴りました。
だって、素敵ですもん(〓;ω;〓)

次に着る機会といえば…
結婚式ぐらいでしょうか?



でも、中学時代は剣道部だったので道着と袴は3年間着てました。
夏は暑いし冬は寒い。
けど、竹刀に対する防御力は意外とある。
着ると確かに気合が入ったです。

男性は紺色、女性は白い道着が良く似合います。


汗と涙がしみ込んだ道着、まだ家にあるのかもしれませんね☆
写真は古いアルバムの中に隠れて思い出が一杯なので手元にはありません。
可愛い北乃きいの写真で勘弁してください! 悟