日本人の和心☆ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

きゃ~~DASH!DASH!

福岡は風が強くて
飛ばされそうな紺ちゃんですあせるあせる


私は20歳を過ぎてから
成人式に夏祭り、
浴衣コンテストに博多座のお芝居にと

何かと浴衣や着物といった
和物を着る機会が多いのですがアップ


やはり1番は成人式!!!!

だってか・な・り

アンパ…パンパンマンでした






それがこちら





劇団 大河 全力疾走!!-100525_1053~01.jpg

ねっ、
Blue好きの本領発揮な
お着物ですキラキララブラブラブラブ





劇団 大河 全力疾走!!-100525_1054~01.jpg
母と姪っ子(当時2歳)と音符音符




劇団 大河 全力疾走!!-かおり成人式.jpg
前撮りが無事終わって
オフショット(笑)クローバー


もう3年前だケド

変わってるのか変わってないのか。。


でも!今、確実に紺ちゃんの中では

新たなるステージへ踏み出そうとしていますキラキラ!!!!


明日からいよいよ
東京ですブーケ1ブーケ1ブーケ1

五反田へお越しの際は是非
五反田ゆうぽうとホール「北島三郎特別公演」を見に来て下さいリボン


ちゃんとしたお着物を来た紺ちゃんが

見られると思いますよっっ

日々たくさんの人々に
支えられている事にドキドキ感謝ドキドキしつつ

行ってきますアップアップ

しばらく大河のお稽古は来られませんが

大河blogも個人blogも更新しますので

宜しくお願いします(*´∀`*)




KONchan