尊敬する人〜チッチ偏〜 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。


私の尊敬する人は、
大河の演出をしてくださっている
テディーさんです★



3年前の一般応募で参加したお芝居。

そこで、演出家テディさん出会いました。

演出家さんが、実際に演出をつける所なんて、一般社会では見る機会はありませんでしたが・・・

魔法でもかけてるように空気や、見えるものが変わって行く段階、自分の気持ちが変わっていくのを目の当たりにして鳥肌が立ちました。

役としての駄目出しもあり
人としての駄目出しもあり



「この人に教わりたい!」



と思いました。

・・・そんなのは人生で始めてでした。

それからはあっという間。


テディーさんの事務所
ナッツプロダクションに入り
レッスンを受け始め・・・


同時に、有志を集って
劇団大河を立ち上げました。



右も左も分からない私達に

「芝居をさせた責任があるから
ほっておくわけにはいかない」


と、厳しくまたは優しく、
勉強させてくれるテディさん。


本当に有難う御座いますしょぼん


もっと勉強して、テディさんを唸らせる俳優になることが今の私の目標です★



チッチ



















iPhoneからの投稿