【テーマ】動物との思い出~倫子~ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

こんにちわ!倫子ですきらきら!!


動物との思い出は
色々あるけれど…。

その中でも一番思い出に
残っているのはこの子。


$劇団 大河 全力疾走!!


$劇団 大河 全力疾走!!

名はサンペイ。
犬種はシーズー。


シーズーの中では
ブサイクな顔なんだって(笑)

私は大好きだけどね。







伯父さん家のワンコですが
わたし、伯父さんの家で
暮らしてた時期があったので
サンペイとは兄妹みたいなもんでした。

あ、彼は自分が「兄」だと
思っていたのでね(笑)



車に乗るときは
必ず助手席!

食事のときは
食卓の椅子を陣取り
家族の一員となって
ちゃっかり座っていました。

間違いなくサンペイは
自身を「人間」だと思ってたね!
(笑)





いつもは私に冷たくて
なでようとすると
そっぽむいたりして
ホントそっけないんだけど

どこか出かける時
家でお留守番だと気付くと

普段は絶対にせがまない
「抱っこ」
をせがんできたり(笑)


散歩の時だけは
普段は目も合わしてくれないのに
じーっと見つめてみたり。
( ̄∀ ̄)


「ゲンキンなヤツめ!」

と思っても
かわいいんだよね~LOVE



2年前に他界したけど
15歳だったかな。

とっても長生きしました。





犬を買いたいって
思う時もあるのだけど

別れる時の事を考えると
やっぱり迷っちゃうな。


動物はどうしても
人間より寿命の短い生き物だからね。






というわけで以上!

私とサンペイの思い出話でした~。




$劇団 大河 全力疾走!!