情熱大陸 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

体の中のアルコールがいい感じで汗となって消えていった☆



春なのに、寝汗がすごくてびっくり!!!




ヒカル・スカイウォーカーだよ♪後のダース・ベーダーだね☆
つい先日、ファウスト同様悪魔と契約してきました♪



さぁーて、自分の好きな人ですが…




現在おりませぬ( -_-)
残念ながら僕の心を揺れ動かす女性とは出会ってませぬ(・_・|




なんで今回はみなさんに自分のこだわりを少しでも理解させたいと思います☆





自分はスカートやショートパンツは大っキライです。今、春っていう事でみなさん履いたりしてますが僕は本当に許せません( -_-)




なぜなら、





僕はズボンの似合う女性が好きだからです♪すなわち、ズボンが似合う=かっこいいという発想が生まれてくるわけです★


ズボンにもたくさん種類があり、スキニーやブーツカット、バギーなどありますが僕はブーツカットがいちばん好きです♪
Tシャツとジーンズとパンプスないし、ミュール。
一見ラフですが最強の女性ファッションだと思うのです♪
今まで生きてきてたどり着いた1つの悟りでございますm(__)m



この話題に関しては本気で語ると2時間以上費やす事ができるのでこの辺で辞めておきます。




あとは身長の高い女性はすごい好きですね☆昨日?いや、今日サニーで会った女性、すっごく素敵でした♪



一瞬、心を持っていかれました…
そのレディも身長が高かった(*^□^*)





なぜ身長高い方が好きなのか、理由は簡単♪




ズボンを履いて様になるからです★身長高い人がズボン履いたら、かっこいいってなるのです☆






以上の事から、自分はカワイイや綺麗ってより
かっこいい女性を求めてる傾向にあります★


芸能人でいうならば、真木よう子さんで決まりだな☆


そんな人と知り合いの方、ぜひこのボンクラに救いの手を…