最近なんだか… | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

今日で片思い歴3ヵ月!!チョキ

最近お肌の調子が良くな~いの

浅倉みなみ、22歳

じゃなくて!!
紺ちゃんがお届けしますっドキドキドキドキドキドキ


紺ちゃん、熱しやすく冷めやすい為

一目惚れに落ちる事
多々ございますが


1番好きな人は

私には無いもの

を持っている人が

輝いて見えて
とても憧れの存在になりますキラキラドキドキアップアップ


後、感性が鋭い(?)豊か(?)って言うのかな?!

私がなにぶん

「心が動いてない」やら
「芝居に対して不感症すぎる」
って言われるもんですカラあせるDASH!DASH!

でもやっぱり好きな人と

メール出来たり
思いがけず会えたら

きゅんきゅんドキドキドキドキラブラブ
ってなりますよネっっブーケ1キラキラ

だってオンナノコですもん

いや~、人生ってどこで
どう転ぶモノなのか
とても不思議ですネDASH!DASH!

絶対有り得なかったと思う事が

起きちゃったりする、

今やすっかり自分が夢中になっちゃってたりする。

恋って本当
人を変えてくれるんだとドキドキキラキラドキドキ


ですが「覆水盆に返らず」
現在の恋ドキドキ
次回へのステップまでの
原動力にして

女度上げていきますチョキ!!!!

皆さんも素敵なドキドキドキドキして下さいネっクローバー

母の日には何しよっかな~音符

その前に子供の日だアップ



KONchan