劇団大河の癒し | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

こんにちは!
貧血気味のチッチです叫び


昨日の毎日新聞はチェックして頂けましたでしょうか!?

ちゃぁんと、大河の記事が載ってましたよドキドキ

感動です目ウル

毎日新聞様ありがとう御座いますキスマーク


沢山の方や企業に支援して頂いて、
本当に有り難い事で御座います。



現在、「春のめざめ」特設HPにおいてスポンサーになって頂いたお店の紹介を行う予定で御座いますので出来たらご報告致します星


昨日は、大河設立の前からお世話になっている、ゆっきーさんが遊び来てくれました★


この方は本当にマリア様のような方で、その笑顔に私は癒されました。

テディ先生はゆっきーに肩を揉んで貰い、心身共に癒されていたようです(笑)

何故、肩もみかって?

実はゆっきー、マッサージ師なんです★


昨日は、ゆっきー所属のお店がスポンサーになって頂けるとの報告もかね、わざわざ寒いなか来てくれたのですラブラブ!

ゆっきー、ありがとうしょぼん

稽古後は、差入れに頂いたマドレーヌを食べて元気一杯、外練習に取り組みました星空お月様


ゆっきー、そしてスポンサー様ありがとう御座います!!


チッチ