パンがなければケーキを食べればいいじゃない!? | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

すっかり2月になっていました。

寒いなあと思っていたら、急に春並の陽気に戸惑ってしまいます!!


皆さん如何お過ごしでしょうか?

キャベツがなければキャベツ○郎を食べればいいじゃない」

$劇団 大河 全力疾走!!


マリー・サントルネットこと悟です。

すいません。


先週は死にそうになっていましたけど、今週は多分復活してる事でしょう。


皆、結構決起会のことをブログに詳しく書いているので今回は決起会+αで書いていきたいと考えております。


先ず一枚目。
金曜日の決起会の集合写真。

皆良い笑顔です!

$劇団 大河 全力疾走!!

直樹がまだ来ていない時に取った一枚。

こっとんのイモト眉毛に全てもって行かれているなあ!!


一人だけ変な体勢の俺。ヘンテコなピース。
酔っているから仕方がないね。


ナペの右隣はこっとんママかな?
一瞬誰かなと思ってしまいました。ゴメンナサイ…

ひょっこり飛び出したヒカルの顔がモグラみたいで良い感じ。




二枚目。
こっとんママが買って来たAmericanなCakeを囲む一同。

$劇団 大河 全力疾走!!





こっとんの顔よりはるかに大きいケーキを仲良く食べるこっとん親子。
心温まる光景です。
夢にケーキのオバケが出てきたら大変だ~!


ケーキのデコレーションで青いクリームを狙っているのは誰だ?
じっと見つめているのは裕ちゃん。
実際に食べようとしているのは誰だろう??
珍しい色だもんね!
青いものといったらペプシがネタで作るコーラしかないから(適当)


躍動感溢れながらケーキを食べてるのはるいちゃん。
美味しそうなのが容易に伝わってきます。
食べっぷりが良い人を見ると気持ちが良いですね♪

ゴメンナサイ、チッチ。
ケーキを食べる表情が上手く撮れなかったよ(ノ_・。)


三枚目。
次の日のケーキ。

皆が寝静まった朝、ケーキはまだ存在していました。

$劇団 大河 全力疾走!!

見事にカラフルクリームだけなくなっています。

これが中々の強敵でして、
るいちゃん、まりな、私の3人で食べるのが精一杯。
紅茶で流し込みながら戦いました。

このケーキとのバトルで、僕とマリナは「2代目ギャル曽根」を名乗ることに( ´(ェ)`)


僕は次の日曜日もケーキを食べましたけど。

ケーキの(胃の中での)存在を実感した冬。



4枚目。

真っ白に燃え尽きてしまったサトるるぶ(月曜日)。

$劇団 大河 全力疾走!!

1年間の集大成を提出した後の一眠り。
達成感に溢れて倒れています。


こんな感じで皆頑張っています。

今後もよろしくお願いします!