時が経つのは早いっ | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

更新を一日遅らせてしまっていたようですねっ!
(>_<)
ごめんなさい!

そしてこんにちわ。
倫子です。


『春のめざめ』で
私の役割は
《印刷物係》
です!


るいちゃんやタナッチと一緒に頑張ってます。


パソコンにネット環境なくても!
Illustratorやphotoshopがたとえ独学であっても!

お役に立てるように頑張ってますよっ!



なんだかあんまり役に立ってない感じがするのは気のせいだと思いたいっ!
( ̄∀ ̄)



そんな意気込みを
チラシなどで感じていただけたら…と思っております(笑)



劇団大河の『春のめざめ』
どうぞよろしくお願いします!
(^-^)