ホーフ・・・。 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

こんばんは。
1週間くらい休みが欲しいタナッチです。
お正月だったり、すごく寒かったり、仕事でパニくったりと
そんなことをしているうちに、体調を崩してしまいました。バッカー


そんなわけで・・・

◆今年の抱負その1◆

「テンションMAXで動かない」

自分の年とか体力とか、加減をちゃんと考えようね (by医者)
※私が「イェッフーキラキラ」状態になってたら肩をたたいて止めて下さい。


◆今年の抱負2◆

「繰り返される毎日の作業を大切に」

食事、掃除、洗濯とか、生活全般が雑すぎなので。


◆今年の抱負3◆

よく遊んでよく笑おう

楽しいほうがいいもんね


これ、「今年の抱負その50」くらいあるかもなぁムンクの叫び
こんな自分ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします・・・

・・・ってあ、ともちゃんとセリフかぶってる(笑)