森 ヒカル | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

◆森 ヒカル◆
 Mori Hikaru
  ヒカルBLOGへ!

$劇団 大河 全力疾走!!-ひかる
1986年6月8日福岡市博多区にて誕生!

北京オリンピック世代の23歳。
つまり、もうA代表世代って事です↓
年を取るのは早いですね(T_T)

星座:双子座
血液型:B型
性格:超自己中人間。他人に理解されないのは当たり前!
職場の人に冷徹人間と言われて皆が納得するほど、自他共に認めるアイスマンです…

つまり、興味の無い事には一切見向きもしない好き嫌いがハッキリしている人間だということです。
いい風に言えばですが・・・


好きな事:お寺巡り・滝巡り。チャンポン。蕎麦。
最近のマイブーム:体を鍛える事。
最近したい事:行き先の無い旅に行く事。

ニックネーム:ひかる
まぁ、そのままですよ。
最初入団した時にあだ名を決めようという話になったのですが、全く出て来なかったんです。
それなら下の名前で良いやと思い、自分で言い始めたのがきっかけでしょう♪


演劇を始めたきっかけは・・・
中学からの友達である橋本(ナオキ)が出ているという事で「血の婚礼」を観に行ったのですが、初めて見る友達の真剣な顔にビックリしました!
これが始まりです。
このまま、普通に生きていくのも人生楽しくないし、このまま死にたくないというのが本音です!

今では入団して芝居が好きになり、本当に入って良かったなと思っています!

2010年3月2回目公演「春のめざめ」
今回の舞台で自分はモリッツとエルンストを演じました。普段の自分とは真逆な部分が多く、役作りにはとても苦労しましたがその分得られたものは大きかったです。どちらの役にも見せ場があり、演技しててすごく楽しかったです。まだまだ成長過程にありますので今後も芝居を通して成長していきたいと思います。

$劇団 大河 全力疾走!!