はじめまして!(`▽´) | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

最近、朝夕涼しくてすっかり秋らしいですね~(^-^)

皆様、はじめまして!
劇団大河の新入団員ともちゃんです(`▽´)


今日は初づくしっ!

ブログ書込みも初!
演出家テディ先生にお会いするのも初!
そして先生や団員の皆さんの前で演技をするのも初!

緊張でめっちゃ手ぇ冷たかったです(笑)


それにしても、やっぱりお芝居は楽しいですねっ
●^□^●
演目も決まりましたし、これからが頑張り時ですっ!


私…年齢的に、とっても中途半端なんで何役が自分に向いてるのかサッパリ見当つきません。
f^_^;
一度頭をリセットして、ストーリーをみてみたいと思います~(^_^)

とりあえず、今日から本格的に体作りしますっ!
頑張るぞ!
(@>ω<)ノ★゛