8月31日(演劇本番まであと少し) | SOZO Selection

SOZO Selection

歌わない・踊らない・戦わないが三原則。
でも必要であれば戦ったりする名古屋の劇団。
芸歴20年オーバーの年齢性別不詳のポジティバーが団長を務めるルフィ海賊団のような劇団です!
常に仲間を募集しています(笑)

HP
gekidan-sozo.net

寒い!(挨拶)


全国1000万人の夏休み最終日まで宿題に手をつけなかったおバカさん共こんにちは。

私もその一人だよ仲間だな!


レアキャラたろうです。


夏休みって40日近く休みあるのにどうして一瞬で過ぎてしまうん…?まあ倍近くあっても宿題は最後までやらないクソガキだったんですけどね私は。


この寒ーい中どうして夏休みの話をしているのか。それはね


演劇の本番まで4日も無いからだよ


いやーあっという間に本番ですよ皆さん。

チケット買いました?買いましたよね?


これだよ。


皆さん。

買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。買ってくださいね。



さて、宣伝(呪いじゃないよ)もしたところで今日のハイライト最後の一発行きますか!


今日のハイライト!





















最後の練習というだけあって今までに無いくらい活力に溢れたものになりました。僕(茶色のジャケットに白シャツの眼鏡)も目力が強まります。


ほらね。







まあ色々言いましたが…今日まで積み上げてきたものを全て合わせて木曜から小屋入りです。


しつこいですが予約は忘れないうちに済ませるのじゃぞ!!!!




それでは本番でお会いしましょう!

皆さん、週末は私たちの演劇をご照覧あれ!!!