久しぶりの稽古(主観) | SOZO Selection

SOZO Selection

歌わない・踊らない・戦わないが三原則。
でも必要であれば戦ったりする名古屋の劇団。
芸歴20年オーバーの年齢性別不詳のポジティバーが団長を務めるルフィ海賊団のような劇団です!
常に仲間を募集しています(笑)

HP
gekidan-sozo.net

寒い‼︎‼︎(挨拶)


いやマジで寒いやんけ!!!!!!


どうも!皆さんお久しぶりでござい!

SOZOのレアキャラことたろうです。


仕事や仕事、仕事に仕事などの理由からなかなか練習に参加できず、気づけば12月後半……


12月後半!?


いや早すぎでしょ…

矢の如しとか言うレベルじゃねーぞ…

もう本番まで時間がねえよ…

リアルにヤバくなってきてるよ…主にセリフが!


てな訳で今日も練習がございましたわ。


以下、今日の練習ハイライト






↑これ今日の一番ですね。撮った人はカメラマンの才能ありますわよ。





練習なのでまだ大丈夫なんですが、台詞の入り具合がガタガタなのでだいぶ怖いですね…

夏に壊れて以降直る気配のないエアコンの影響もあって室内といえど非常に寒く、喉や口も上手いこと動かないのもあって皆さん苦戦していました。


出来れば12月中にセリフは完璧にせねばなるまいよ…。


私個人としては動きが特に問題ですね…!

アクションは皆さんほどではないにせよ、体運びが大切になる場所が幾つかあるので頑張らねばならぬのです。



次回は木曜日。

来週も参加して鈍った動きを取り戻さないとね!




<次回予告>


やめて!驚くほど早く進む時間の影響で、台詞を覚える脳を焼き払われたら、様々な人との縁で繋がってるSozo の本番まで燃え尽きちゃう(台詞ガタガタによる炎上的な意味で)!


お願い、死なないで城之内!

あんたが今ここで倒れたら、観に来てくれる人や遊戯との約束はどうなっちゃうの? 

練習時間はまだ残ってる。ここを耐えれば、最高の舞台が待ってるんだから!


次回「城之内死す」デュエルスタンバイ!」

by キャスト市野さん