WILD HOOD!!!!! | 劇団SOLAのブログ
こんばんは!!
日曜日担当
大屋穂波
ほーちゃんです⭐︎

日曜日に書いてるのですが、なかなか文章に出来ず消しては書いてを繰り返しておりました。、


さておき
早速ですが!!
本日無事に
WILD HOOD
千秋楽を終えることが出来ました🙇‍♀️!!

{2CE4C64A-0C68-4471-867F-3B5007651E2F}


ほんとにこの舞台で感じ取ったモノが
多く、大きく、
表現出来ない程の感情
この半年間で沢山味わいました。
このブログを書いてるだけでも溢れ出てくるこの涙
なんだろう。

外部から急にやって来た私を優しく受け入れてくれたメンバーにとても感謝しています。

わからないことばかりで周りの空気に圧倒されて縮こまっていた私をここまで柔らかくして下さり。。。
大好きでたまらないです。
{4B57FC93-849A-43A1-B1D5-45F8B405C106}


そして


偉大でとてもとても尊敬する
KATOさん
{15E1C8E1-5673-4784-A97E-FC74FECDE146}

もう本当にこの方に着いて生きたい。
そうまで思わせる方です。
普通の人とは違う。
色んな角度から見えてる。

もっともっとお話ししたい!!
言葉を聞きたい!


本当に私は恵まれた中に居たなぁ☺️

そう思います。

このメンバーでまた舞台ができるチャンスがくるといいな。😍


ご来場頂きました方
誠に有難う御座いました!!

また外部舞台に立てるよう
精進します!





ダンサーの力って凄いな。
世間って狭いな。
最高だな。💗




ではではこの辺で。

⭐︎ほーちゃん⭐︎