せつぶん | 劇団SOLAのブログ



こんばんはー!!
中島菜摘です🌻


今日は節分ですね!!
皆さん、
恵方巻き食べましたかー??
豆まきしましたかー??


今年の方角は「南南東」ですね!
私は恵方巻き食べてる時いつも途中で喋っちゃうんですが、今年は喋らず最後まで食べ切ることが
できました!!!
やっっとできた!!!
何かいいことあるかな??笑笑


小さい頃は、
鬼のお面を被ったお父さんに
向かって豆を思いっきり投げてたのが
とても懐かしいです😌笑笑 


今年もたくさん福が来ますように。✨


そして今日は、
劇団SOLAメンバーの
さりちゃんの誕生日でもあります!!!!


おめでとーーー!!!!!
さりちゃんにとって、
素敵な一年になりますように。❤️

これからもよろしくねーー!!!!

肉食べにいこ!!
あと、パンケーキ!!🥞

たべものばっかや。笑笑

だいすきーーーー!!!
{72030F38-7754-4620-ADB2-20E6005220D4}



ではでは!
このへんで!!