劇団員・役者紹介 篠原妙子 | 劇団年輪 Actor's Blog

劇団年輪 Actor's Blog

劇団年輪の劇団員による、日々の稽古日誌。
劇団員がお届けする公演までの奮闘記をお楽しみ下さい。

公演まであと2日!!!

 

 

こんにちは。お久しぶりです。篠原妙子です。
今回は市川紫乃役を演じさせていただきます。
彼女のことを知っていくと、紫乃ちゃんがいい子すぎて、「大丈夫か?辛くないか?」とよく思います。
しかし、そのいい子な一面の裏で、きちんと年相応な部分もある子です。そこが可愛らしいなと思うポイントでもあります(笑)
目の前にある目標に向かって直向きに頑張る姿、皆のために尽力する姿、やがて成長していく姿をお見せできたらと思っています。
ぜひご来場ください。