劇団員・役者紹介 宮藤夏樹 | 劇団年輪 Actor's Blog

劇団年輪 Actor's Blog

劇団年輪の劇団員による、日々の稽古日誌。
劇団員がお届けする公演までの奮闘記をお楽しみ下さい。

 

講演まであと3日!!

 

仲村栄匠役の宮藤です。
今回の役は今までと違って少しコメディチックなところがあります。
お笑いの部分はだいぶ難しくて苦労しましたが、なんだかんだ楽しみながら演じれそうです。

栄匠と違って俺がすごく真面目なので、栄匠の軽い感じを出すのも苦労しました。
真面目で苦労することもあるんですね。

ということで苦労しまくった役でしたが皆様に楽しいを全力でお届けいたします。