#4 パレードを始めよう。 | 劇団まっコイのブログ

劇団まっコイのブログ

ブログの説明を入力します。

暑くなりましたね。

今年は気候の移り変わりも激しくて付いていくのがやっとです……。

稽古場の温度も高くなってる気がします。色んな意味で。




4月21日、日曜日の稽古

今回の公演はじっくり作品と向き合って行きたかったので、毎週日曜日は昼~夜まで稽古する事にしています!

この日ももちろんそう。


おかげで、まだまだ4回目の稽古だと言うのにかなり理解を深められています。「順調」と言っていいんじゃないでしょうか……。

シーンとしても、ラストシーン一歩手前まで触れる事ができました!

まずは第1段階通過といったところです。



小林として。

何度も書いて来ているんですが、今回は新しい試みが多いです。再出発のつもりでこの作品に挑んでいます。


もちろん、不安は大きかったのですが……。

今までだってその時々で向き合うべき物と正しく向かい合おうとしてきたつもりです。その本質は何も変わらないのだと、稽古の中で気付かされました。

第8回公演もまたこれまでの公演と同じように、僕と劇団まっコイにとって大切な公演のひとつになってくれるのでしょう。



一回一回の稽古を、我々にある時間を大事にしてこの作品を作っていきます。

どうかよろしくお願いします。




そして!

今回のチラシデザインが完成しました!見かけたらぜひお手にとって見てください!





劇団まっコイ第8回公演

『シンクロニシティ・ララバイ』

西田大輔

演出 小林誠司


オーバルシアター


7/12 19:00

7/13 14:30/19:00

7/14 12:30/16:30


当日 一般¥2800 学生¥2300

前売 一般¥2500 学生¥2000

リピート割¥1500

PayPayでの支払いが可能です


劇団予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/maccoi08