#2 もう、森に帰りたい稽古 | 劇団まっコイのブログ

劇団まっコイのブログ

ブログの説明を入力します。

春がキタドー!!

ポカポカしてますねぇ照れ


お疲れ様です。長﨑ですウインク


今回は、大人数!

なんと、小林さんを含めて14人!


わーい!顔合わせに来られなかった方も来てくださっており、前回の稽古お休みだった私は多くの人と初めましてです。


18時からだったんですけど、最初に少しゲームをしました。目を合わせながらリズムに合わせて、数字を言いながら手を叩きます。


…あれ?目が目がぁぁぁぁ








合わない(´・∀・`)


あれれ~おかしいぞぉ~?と思ったら、皆さん160㎝以上…(多分)


皆さんの目線の高さに私はいません。

なるほど!!だからだったんだね!

(悲しい)真実はいつも1つ!



※後半自己申告をし、私も160㎝以上の世界に混ざらせてもらいました


後は、まっコイでよくやるアメンボ回し…などなど。


後半は人も増えてきましたので、脚本をやりました。

私は、1回目の稽古行けてない組なので今回の演出や雰囲気を見るのは初めてでした。







あ、これ絶対おもろいやつや…。


劇団まっコイ第8回公演

『シンクロニシティ・ララバイ』

作 西田大輔

演出 小林誠司


オーバルシアター


7/12金 19:00

7/13土 14:30/19:00

7/14日 12:30/16:30


当日 一般¥2800 学生¥2300

前売 一般¥2500 学生¥2000

リピート割¥1500

PayPayでの支払いが可能です


劇団予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/maccoi08