雨*夢カウントダウン《本番まであと5日》 | 劇団まっコイのブログ

劇団まっコイのブログ

ブログの説明を入力します。


来週の今日は千秋楽なんだよなぁ……と。
しみじみ思うわけです。

残り5日で不安とひっかかりを解消…
できるといいな♪



睡眠時間が欲しいです、
24時間くらい。
副座長 米倉です。




気付けは夜更かしの毎日。
道理で背が伸びないわけだ(^_^;)



今日ご紹介するのは
『暁子役/湯栗未名実』





劇団まっコイの綺麗所のひとり(*´ω`*)
真面目でまわりをよく見てくれてる
心強い若手メンバーです。

時々笑顔の裏からチラッと見える
BLACKなところも魅力のひとつ(笑)

副座長と同じ門限組(門限がある、
もしくは日付が変わって帰宅することに
許可が必要な座組のメンバーの総称)で
みんなが稽古終わりに
ごはんなんかいっちゃうと
尼崎まで一緒に帰ってくれる
優しい子です。




それでは②!!
ゆぐりんにインタビュー☆


:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+

ーずばり、今回の舞台のみどころは?



全!力!なところ!です!






ーゆぐりん演じる暁子さんは
可愛らしいティーセットを
使ってましたね。
紅茶がお好きなんでしょうか?
ゆぐりんは好きな紅茶はありますか?
ついでにエピソードなんかも…

ちなみに理想の彼氏像は?
高柴さんとかどう?(笑)






紅茶より、コーヒー派です。
カフェでバイトし始めて
半年経つんですけど、
ハンドドリップにハマってしまって、
自宅用にとドリッパーを
購入してしまいました。

まだ一回も使ってないです。


理想の彼氏は、
松岡修造さんのような方です。








ー最後に
   観に来てくださる方々に
          メッセージを!

ぜひ、
大切な人と一緒に観に来てください!
きっと素敵な1日になると思います。
心よりお待ちしております。





:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+。:。*゚+


大切な人との素敵な時間……

いいなぁ~

おひとり様の同志も大歓迎ですよ!
もしかしたら
大切な誰かに出会えるかも…?



ご予約受付中です(*´∀`)ノ♪



ネクストキャストは
『ちえみ、沢田役 米倉梨紗』!!
(うわぁ自分だΣ( ̄□ ̄;)!!)
お楽しみに~…♥


+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=
兵庫県尼崎市を拠点に活動を続けてきた
劇団まっコイが遂に大阪進出!!
多くの演劇ファンを虜にする
演劇集団キャラメルボックスさんの
名作に挑みます。
雨の匂いが運ぶ、
かなしさと強さとやさしさの物語。
ぜひご来場ください!



劇団まっコイ 第4回公演
『雨と夢のあとに』

※むりやり堺筋線演劇祭参加作品

原作:柳美里
脚本:成井豊, 真柴あずき
演出:小林誠司

《日時》
2015年 6月5日(金)~6月7日(日)

6/5(金) 19:00~
6/6(土) 14:00~, 19:00~
6/7(日) 14:00~
※各回30分前に開場

《会場》
ウイングフィールド
〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-27
周防町ウイングス6F

地下鉄堺筋線『長堀橋』駅7番出口南へ3分
地下鉄御堂筋線『心斎橋』駅6番出口東南へ10分

《料金》
一般(前売り) ¥2000
一般(当日) ¥2500
高校生以下(前売り) ¥1500
高校生以下(当日) ¥1800

《問い合わせ》
gekidan.maccoi@gmail.com


~あらすじ~
桜井雨は小学6年の女の子。
幼い頃に母を亡くし、今はベーシストの父・朝晴と二人で暮らしている。
朝晴は蝶の採集が趣味で、幻の蝶と呼ばれているコウトウキシタアゲハを捕まえるために、台湾へ行く。
森の中でついに幻の蝶を発見!ところが、捕まえたと思った瞬間に穴に落ちてしまう。

数日後、朝晴は無事に帰国。心配していた雨は、涙を流して喜んだ。
が、朝晴の姿は雨にしか見えなかった。朝晴は自分の体を穴の底に置いてきた。魂だけが戻ってきたのだ。
もう一度、雨に会いたくて……。

+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=