装置製作!! | 劇団かに座ブログNeo

劇団かに座ブログNeo

横浜の「劇団かに座」オフィシャルブログです。稽古場日記、公演情報、劇団員募集、演劇に関することをポロポロと書いています。


こんばんは!!
装置製作の際に食べたラーメン。
全てのものがボリュームがあるんです。

…が!!

普通に平らげた私。

皆から
「はやっ!!」と言われました(笑)

ええ、会社でも
なるみにとって、ラーメンは飲み物だね(;・∀・)

と言われております(笑) 
ちなみにおにぎりも飲み物と言われてます(笑)

すぐにお腹が空きます。
燃費が悪いんです(笑)

…なるみです。

さて!
装置製作が始まりました!


最近仕事関係で忙しかった柳田さんや
劇団無題の芹田くんも駆けつけてくれました!

…柳田さんを撮るの忘れた( ̄□ ̄;)!!ショック

この写真の製作台を作るところから始まり。


さて。これは何でしょう。
かきわり…かな?


完全に職人業(;・∀・)

その頃。


昔使った大道具たちのバラシ(破壊作業 笑)を
行っていた、私とみさきちゃん。


みんな楽しそうです♪(*´∇`*)

今回は装置が多いので、あと6回を予定してますが…出来上がるのか?!(と、不安になるくらい多い)

そんなこだわりの装置も見処ですよ!!

6月22~24日
橙色の嘘

お楽しみに!!

なるみ(鳴海 悦子)