半立ち開始! | 劇団かに座ブログNeo

劇団かに座ブログNeo

横浜の「劇団かに座」オフィシャルブログです。稽古場日記、公演情報、劇団員募集、演劇に関することをポロポロと書いています。

こんにちは!
知っていますか?
この劇団出身に、神谷明さんがいることを!!

その神谷明さんが主演の
誰もが知っている有名なシティーハンター。

映画化決定しましたね~♪

嬉しいのがアニメってところ(実写化は嫌)
そして声優さんが変わらないところ!!

get wildを口ずさんでしまいます♪
海坊主とかも出るかなぁ~。

楽しみです!

神谷さん、何気にポプテピピックも見ましたよ(笑)←何の報告。

…って、ここを見てるとは思わないが(笑)
見てたら…今までのアホなブログを削除したい…。

そしてこの内容に、何人の人がついてきているのやら…(笑)
ついてこれる方。
お友達になりましょう(笑)

さて!
このままいくと、完全に私の趣味の話になりそうなので。
ちゃんと劇団の話を!!

劇団の方では半立ち(台本持ちながらの立ち稽古)が始まりました!

とはいっても、まだ何処が入り口で~等が
決まってなかったので(;・∀・)

結構適当ですね(笑)
でもやっぱり、動きながら台詞を言うのは
読みとは全然違います。


園田陽子役の金谷さんに、お父さん役(笑)の代表の馬場さん。
後ろ姿は患者役のたかじんこと屋敷さん。


演出風を醸し出そうとしてみる
オッスたかのり(笑)←本人談

写真に収められなかったけれども

歌詞カードとにらめっこするみちるさんや(何故でしょうね~(  ̄▽ ̄)ニヤリ)

ダメ出しを受けてる私を
ニッコニコしながら見ている益田さん(舞台装置兼演出担当)等々(笑)

皆真剣です!
こんなブログを書いてはいますが
私も真剣ですよ!!(本当ですよ?!)

恵美とはどんな子?
何を思って、どう心が動くのか?

毎日考えない日はないです(;・∀・)

6月22日~24日
かなっくホール
橙色の嘘。

お楽しみに!