ら抜きの殺意 稽古場日記 9/19 | 劇団かに座ブログNeo

劇団かに座ブログNeo

横浜の「劇団かに座」オフィシャルブログです。稽古場日記、公演情報、劇団員募集、演劇に関することをポロポロと書いています。

稽古場前に食べるか、稽古後に食べるか、どっちにしようかなと思う土曜日。

この日は食べなくて正解。
その訳は後半で。

本日は、しばらく来れなかった日下役の場面から稽古スタート。

面白い役柄にエンジンかかったのか、演出劇場もスタートです。

{3B903552-B00C-4A04-AD64-5FCDEDE348A6:01}

役者も負けじとすぐに反映してきます。

{AC4A9621-FD06-4668-A480-BC1B4A08D26A:01}

いつもと同じ定時稽古(18時半~21時半)でしたが、いつもより長く濃い稽古だった気がします。

{778A7C74-856B-4452-8842-5EB185EE6E9F:01}

ここでもやっぱり演出劇場が。

{8CC9D26C-5E10-4333-8865-93973278B40C:01}

演出のリズムをつかんで良くなってきました。

{31478F68-3A1E-4ACA-BF02-CC2AE79697A8:01}

しっかり稽古をしたあとは、装置制作で協力いただいている、森さんと懇親会。

{01C432A1-017E-4F0D-B582-765F98699C87:01}

持ち寄ったオツマミと飲み物を囲んで、地方ネタや食べ物雑学の話に花を咲かせていました。

稽古前に食べなくてちょうど良かったなぁ🎵

次回稽古は9/22の定時稽古です。
見学お待ちしております!

---------------------
劇団かに座111回公演
作:永井愛(二兎社)
演出:馬場秀彦(劇団かに座)

あらすじ:
通信販売会社ウェルネス堀田にアルバイトで入った海老名。そこには社長の堀田をはじめ八重子、伴、宇藤、雨宮と、ちょっと変わった人々が働いている。そんな職場で海老名はある違和感を持ち、それが次第に「殺意」の事件へと発展することにー。

会場:
関内ホール・小ホール
〒231-0013
神奈川県横浜市中区住吉町4丁目42番1号

公演日時:
2015年
11月13日(金) 19時開演
11月14日(土) 14時開演 / 19時開演
11月15日(日) 14時開演

劇団かに座公演情報ページ:
---------------------

金野