稽古場日誌 | 劇団かに座ブログNeo

劇団かに座ブログNeo

横浜の「劇団かに座」オフィシャルブログです。稽古場日記、公演情報、劇団員募集、演劇に関することをポロポロと書いています。

おはようございます。
昨日、今年一年の納会がありました。
恒例の鍋をつつきながら、色々とくっちゃべりました。
応援して下さる皆様への感謝や、一年の反省など、
お芝居全般の事から始まり、組織とは、人生とは、男と女とは、と
まあ、よくあんなに話す事があるもんです。
そして、ホントにみんな、お酒が好きなんですねえ。
ビールに、ワインに、日本酒に、焼酎にと完全に居酒屋モード。
あっ!、もちろん、全くの下戸なメンバーも居ますよ。
でも、みんな一生懸命話してる。
つくづく思っちゃいました。
みんな、お芝居が好きで、人間が好きで、自分が好きなんだなあって。
好きな事を一生懸命やれるのって、自己満足かも知れないけど、幸せですよね。
今回は納会に見学の方も参加してくれました。
とっても、嬉しい事です。嬉しい事もっと増やす為にも、
来年も、好きな事いっぱい頑張ろっと!
そうだ!鬼が笑っちゃう来年のご報告です。
来年3月の演劇博覧会への参加が決まりました。
「2014年、かに座実験劇場」と銘打って!
詳しい事はまたのちほどご報告させて頂きます。
皆様、本当に今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
そして、来年も今年にも増して応援を宜しくお願い致します。

新人団員 佐野でした