台風が…!! | ギルド稽古場便り

ギルド稽古場便り

 
ギルド公演

次回公演まで暫くお待ちください

こんにちは。金山です!

台風が関東に直撃していますね。
雨が凄い…☔️

{E46EA73A-FAFB-4F24-A9FD-2EEBF9877ED1:01}
(稽古中の酒井さんと、演技指導中の高谷さん)

7月から稽古が始まっている
「誰?」ですが、現在高谷さんが
お仕事で地方に行かれている為、
稽古は少しお休み期間。

それでも役者だけでの自主稽古が
あったり、役作りの研究の為に
作品を見たり、「誰?」のことは
いつも頭の片隅にあります。

たとえ稽古はお休みでも、
ずっと頭から作品が離れない…
というのは何かに追われているようで
不安やプレッシャーがかかります。

でも、本当に今回は
良い作品を作りたいんです。
いつもそう思っていますが!!笑

色々な作品に出演させて頂いたり、
観に行ったりしていると、
自分がお客さんだったらこんな作品が
観たい、こんな想いをしたいと、
作品に求めるクオリティが
どんどん上がっていって…。

絶対に妥協したくない、
戦い続けたいと、思っているのです。

だからこの苦しみもパワーに変えて、
残り2ヶ月戦い抜きたいと思います!

それではまた!