似てる芸能人by.みお | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

どーも!バイト休憩中なう!
ブログ隊長、みおのうちです!(。・ω・。)ゞ

最近嬉しいことがありました!
つい先日、劇団員何人かで飲んでいた際


たまたま、隣に米田さんが座っていて


米田さんがふぁっと、
こんなことをいったのです。


「みおって、たまに柴咲コウに横顔が似てるな!」




え、

えええええええ!!!(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

もう脳内お祭り気分です。(笑)





柴咲コウとか、はじめていわれたあああー!



前に芝居を観てくれたかたから、
堀北真希ににてるね♪って言われて





その時も、(ノ´∀`*)って感じだったんですが


本当普段、
母親から片桐ハイリとか





しずちゃんとか言われ、





バイト先ではたまに安達祐実といわれ、



稽古場では、ファルコンとか





ギズモだとか





マレーシアだとか




※写真はイメージです。



タイとかベトナムとか、

フィリピンとか東南アジアとか、




ちーん。


なので、
いや柴咲コウは嬉しい(ノ´∀`*)

あ、実際は

こんなです。






ごめんなさい。

自省。


で、では(笑)