本番日誌6/22楽日!(よね) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

2か月に渡って準備してきました、Dasein

無事に全ステージやり遂げることができました。
おかげさまで3ステージとも沢山のお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございましたビックリマーク

太宰治の短編5作品を1本の芝居に仕上げたこの作品、
楽しんでいただけましたでしょうか?ニコニコ
じめじめした6月の空気を「どうにかなる!」っと吹き飛ばす、
そんなフィーリングを持って帰っていただけたら幸いですニコニコ


初日に引き続き、差し入れも沢山いただきました。ありがとうございます。


この日は3ステージ。
3回やって、もうこの芝居ともお別れ・・・

なんて書くと感傷的ですが、全くそんな余裕はなかった(^^;)
短編とはいえ、1時間15分の芝居を1日に3ステージです。
ホントに体力勝負でした。ひゃ~叫び

そんなわけで、この日も画像で振り返ってみましょー。

リラックスするメンバー。


りらっくまになる黒木。


アホ面。


終演後、オロナミンCでかんぱーい。


そして、兎亭の歴史に我々の名前も刻みました。


個人的には初のカフェでの公演、4面舞台、短編集っと初めての経験ばかりで、
とても充実した公演となりました。

次回は11月。
20周年記念公演 第2弾は本公演をホーム、pit/北区域で上演いたします。
引き続き特別な公演となるはずなので、お楽しみに。

本当にありがとうございましたビックリマーク