稽古場日誌6/15(じゃりん) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

お久しぶり!
じゃりんです( ´ ▽ ` )ノ!

4年も待ち続けましたが、ついにこの一大イベントがやって参りました!
そう!ワールドカップです^_^!

ザックJAPANはもちろんのこと、各国の強豪たちが全力でぶつかり合う場、これが本当たまらんわ~!

しかし、実は私、サッカーを見るのは大好きですが、やるのは苦手なんです( ´ ▽ ` )ノ。
というのも、小6に友達とサッカーをやったとき、ボールが急所に当たってしまい、あまりの痛さからトラウマになってサッカーをするのが怖くなりました笑

でも、見るのは大好き!個人的には特に本田選手が好きです!!
ほんとかっこいいですね!



さてさて、本日の稽古について

とうとう土日最後の稽古になりましたね(・_・;

思いかえしますと、色々なことがありました( ´ ▽ ` )ノ。
今となっては全部いい思い出です。
このメンバーの方々と一緒に芝居ができて本当に良かった^_^

最後の挨拶みたいになりましたが、本番はこれから、悔いが残ることだけはしたくないです。


今日は、抜き稽古と最後の通し稽古をしました!
いつも以上に張り切りました^_^

稽古終わりのみなさん











次郎さんのポーズ(≧∇≦)

そして、少し早めに稽古切り上げてみなさんと、舞台の成功祈願をしてきましたキラキラ






ちょっと暗いかな笑


こういう祈願をするなんていうのは初めてで、やり方を他の方から教わりました。
とても新鮮でしたよ!

これで舞台成功間違いなしですね!

そしてそして......居酒屋ねぎで飲みビール






くつろぎすぎにひひ

CHAN'Tの飲み会はいつも大盛り上がりですが、今回はやっくんのさむ~いボケが特に光っていて、印象的だった笑

個人的には面白かったです笑


約3ヶ月という短い間でしたが、劇
団の方々と演技を通して、自分自身が少し成長したと感じています。
いよいよ舞台まで残りわずかですね!
みなさん、これからもよろしくお願いします!

P.S.
やっくんの変顔集得意げ





......強烈(-。-;




..あれ?エアーズロックだ





♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺

CHAN'T presents you special ver15.0
Dasein ダーザイン
~太宰治といくつかのお話~

「彼は、人を喜ばれせるのが、何よりも好きであった!」
劇団CHAN'T、みなさまからの暖かいおうえんをいただきつつ、
旗揚げから20周年を迎えることとなりました。
本当にありがとうございます。
その記念公演第1弾は、
劇団のもう1つの顔ともいえる「太宰」による短編集。
太宰による珠玉の短編をCHAN'Tが
激しく、やさしく、そして面白く上演いたします。
ぜひぜひ、ご来場くださいませ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

日時:2014年6月
21日(土) 15:00/19:30
22日(日) 11:30/15:00/19:30
会場: レンタルスペース+カフェ 兎亭
料金:前売 1500円   当日 1800円
(全席自由・1ドリンク付き)
葉っぱチケットの予約はこちらから

原作:太宰治
構成・演出:佐藤武
出演:
米田匡史/沖円歌/柴崎愛
黒木唯/矢櫛雅人/竹ノ内美緒
清水敦夫/山口絵梨/全佳林/河浦あやみ
宣伝美術:宮島麻衣
製作:劇団CHAN'T

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺