冷やし中華始めましたと私 | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

冷やし中華始めました




具沢山でスープが足らないよ~(笑)

今日は梅雨の晴れ間ということで、朝から太陽も昇ってたし
暑かったしね

冷やし中華始めました!!!

うーん、夏の準備は(・∀・)オッケー!


そういえば、冷やし中華って、お店で食べたことないわー

家で作れるからっていうのもあるのかしら??

みなさんは冷やし中華始めましたか??

っていうか、特別公演がもうすぐ始まりますよー

劇団CHAN'T20周年記念の一発目!!

めちゃくちゃおもしろい作品です!!


満員御礼の回もでてきてるらしいです(;´∀`)

みなさま、夏をさきどるのもいいですが、特別公演も一緒に先取りましょうー(∩´∀`∩)



♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺

CHAN'T presents you special ver15.0
Dasein ダーザイン
~太宰治といくつかのお話~

「彼は、人を喜ばれせるのが、何よりも好きであった!」
劇団CHAN'T、みなさまからの暖かいおうえんをいただきつつ、
旗揚げから20周年を迎えることとなりました。
本当にありがとうございます。
その記念公演第1弾は、
劇団のもう1つの顔ともいえる「太宰」による短編集。
太宰による珠玉の短編をCHAN'Tが
激しく、やさしく、そして面白く上演いたします。
ぜひぜひ、ご来場くださいませ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

日時:2014年6月
21日(土) 15:00/19:30
22日(日) 11:30/15:00/19:30
会場: レンタルスペース+カフェ 兎亭
料金:前売 1500円   当日 1800円
(全席自由・1ドリンク付き)
ラブチケットの予約はこちらから

原作:太宰治
構成・演出:佐藤武
出演:
米田匡史/沖円歌/柴崎愛
黒木唯/矢櫛雅人/竹ノ内美緒
清水敦夫/山口絵梨/全佳林/河浦あやみ
宣伝美術:宮島麻衣
製作:劇団CHAN'T

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺