ミュージカル「彼女たち」収録配信【6/8(土)~22(土)】早期購入者特典あり | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

 

BDPアカデミー公演「彼女たち」

劇場公演は無事、終演いたしました!

 

劇場に足をお運びいただきました皆さま、ありがとうございました。

 

さて、いよいよ今週末からは「彼女たち」収録配信が始まります!

▶配信限定◀の特典もご用意しておりますので、劇場でご観劇いただいた方も、配信で初めてご覧になる方もどうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

配信のススメ①

\収録配信限定動画/

★終演直後のキャストからの熱気あふれるインタビュー動画★  

初日終演の感想を舞台上で直接聞きました。 

 

…インタビューキャスト(A/B) 

須崎藍羅(清水/石田)・芳沢黎(上野/荒)・岡田修二(横山/北村)・田辺雛子(冨宅・佐野)・村岡麻奈(半村)・アンジュ(尾形/𠮷武)

※ご購入組のキャストインタビューが収録されています。

 

配信のススメ②

A/B両組通し券が、5,000円! 

それぞれ購入するよりも\2,000円/お得にご購入いただけます。

是非どちらの組も見比べて好きなシーン・好きなキャストを見つけてくださいね!

 

配信のススメ③

\早期購入者限定!/観劇後に見て楽しいキャスト対談★ 

 

メインキャストの6名と演出の中沢先生に、それぞれの演じた役がこの物語の後どのように生きていくと思うか、それぞれの想いを聞きました。

【~6/10(月)10:00まで】に配信をご購入いただいた方限定の特典となります。

 

 

 

 

◇──◇──◇──◇──◇

劇団BDPアカデミー公演

ミュージカル『彼女たち』収録配信

 

配信期間:【6/8(土)~6/22(土)】

チケット価格:各回3,500円 両組通し券 5,000円

 

チケット購入は下記URLより▼

https://biggg-stage.zaiko.io/item/363949

 

◇──◇──◇──◇──◇