児童劇団「大きな夢」のロゴを一新しました。 | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

 

 

児童劇団「大きな夢」のロゴを一新しました。

 

児童劇団「大きな夢」では、2023年に設立30周年を迎えるにあたり、

劇団の活動がさらに広まっていくことを願い、自信を持って「大きな夢」らしいと感じられるロゴを制作し、これまで混在していたロゴに変わってリニューアルすることをお知らせします。

2023年1月6日より各方面に順次導入してまいります。

 

 

ロゴデザイン

(ロゴの使用許諾は、児童劇団「大きな夢」事務局まで)

 

 

ロゴコンセプト

舞台、観客席、稽古場、そして家族。大きな夢が全国に広げてきた笑顔のつながりの大切さ。そして、その笑顔がこれからの未来につながり広がっていくことの願いをこめてロゴにしました。

 

 

ロゴデザイナー

嵐 / globe / BUMP OF CHICKEN / ワタナベエンターテインメント / トイズファクトリーなどのロゴ、安室奈美恵/AKB48/ゆずのジャケットなど、ショービズ界で数々のデザインを手がけ、今も影響を与え続ける宮師雄一さんとの幸運なご縁があり、劇団の活動に共感していただいたことから制作をお願いしました。

 

宮師雄一 / 株式会社サイモンアンドブラザーズ主宰

ブランディングデザイナー / アートディレクター / グラフィックデザイナー / フィルムディレクター

https://miyashi.info/