[26の大きな夢]本日、最終日。 | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

こんにちはクローバー

本日は月額型クラウドファンディング[子ども達+ミュージカル=26の大きな夢]プロジェクトキラキラ最終日キラキラです!

 

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い安全と健康を第一に考え、児童劇団「大きな夢」はレッスンの自粛・2020年公演中止の厳しい道を選び進んできました。

収入が失われ、次に公演ができるその日まで、劇団を保ち続けることは現実的には非常に困難な道のりです。

 

そこで、なんとか未来に希望をつなげるべく“劇団存続プロジェクト”と題し、皆様にお力をお貸しいただくべく2つのクラウドファンディングを行いました。

5月16日にスタートした劇団存続プロジェクトは、6月に第二弾を発表し、これまでの約3ヶ月間、本当に本当に沢山の方にご支援いただいております。

あたたかな支援を寄せてくださった皆様、心より感謝申し上げます。

 

 

その劇団存続プロジェクトもいよいよ本日、最終日となりました。

「子ども達+ミュージカル=26の大きな夢」、子ども達とミュージカルが出会ったとき、それは全国各地でたくさんの大きな夢が生まれる瞬間です。

それぞれが「大きな夢」をもって輝ける居場所を続けていくために、どうか最後まで応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして来年こそ、子ども達の歌声と笑顔を、劇場でご覧いただけますように。

その日まで、皆様も「愛とやさしさ、思いやり」の心で、少しでも笑顔で過ごせますように、子ども達の“つなぎ歌”をお届けしますプレゼント

 

 

 

 

 

さぁ、本日23:59で支援募集終了です!!

システム上URLが新しくなりご迷惑をおかけしておりますあせる新ページでも新たなアクティビティを投稿しておりますのでよかったら遊びに来てみてくださいね!

 

また度々のお願いになりますが、新たにご支援いただく皆様はシステムの都合上【必ず本日中に退会手続き】のお願いをしております。

予めお時間に余裕をもってご支援いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 

児童劇団「大きな夢」が未来につづく、ひとつの大きな節目クローバー

どうぞ最後まであたたかなご支援と応援のほどよろしくお願いいたします!

 

 

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

劇団存続プロジェクト vol.1

子ども達+ミュージカル=26の大きな夢


ダイヤオレンジURLが新しくなりました!!ダイヤオレンジ
https://community.camp-fire.jp/projects/view/312530

※7月31日までの支援受付ですが、システム上の都合により7月23日から一時的にプロジェクトが閉鎖されておりました。ご迷惑とご心配をおかけいたしました。大変申し訳ございません。

支援終了は本日、キラキラ7月31日23:59キラキラまで!

 

 

注意ご注意ください注意

 

注意7/22までにご支援いただいている方は再度お申込みの必要はございません!

システムの都合上、0人表示からのスタートとなっておりますが、7月期すでにお申込み頂いている(新規・継続の両方を含む)256名の皆様のご支援は承っておりますのでご安心ください。
注意新規でお申込みいただく方は、大変お手数をおかけいたしますが【必ず7月で退会】するようお手続きをお願い致します。

※システムの都合上こちらから退会手続きを行うことができません。月を跨いでしまうとコミュニティ閉鎖後の8月分まで引き落としがされてしまいますので何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。