ミュージカル「彼女たち」アンケート紹介♪ | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

皆さんこんにちは!

 

すっかり秋めいてきた、アートセンター周辺。

しかし、今週末には台風が接近の予報・・・

備えあれば患いなし。

皆様くれぐれもご注意くださいね!

 

さて、先日ご紹介したミュージカル「彼女たち」のアンケート書く

本日は公演後半のご紹介ピカーン

・・・と思ったのですが、ありがたいことにたくさんのお客様からアンケートをご記入いただきましてナチュラル

と、言うことで残り4公演を2日に分けてご紹介いたします!!!

 

初公開の写真もたくさん載せますので、ぜひご覧になってください!

 

~9月23日 13:00回 Bキャスト~

ストレートプレイだったのがミュージカルに変わって見やすくて面白かったです。

男の子が入ったことでさらによかったです。

(20代 女性)

 

現実の若者たちの世界と魔女狩り「るつぼ」の世界が重なり、何となく不安な空気にぐいぐいと引き込まれました。

キャストの皆さんの演技がその空気を作り出していました。

40代の私と、同世代の若者とで感想はきっと違うと思います。

若い人の感想を聞いてみたくなりました。

最後に演技も歌もダンスもとても迫力があってよかったです。

(40代 女性)

 

出演者が等身大で演じていてリアリティがとても良かったです。

曲が、場面にすごく合っていて、すごく頭に残りました。

違うキャストでも見たくなりました。

男の子達のアカペラ良かったです。

(高校生 女性)

 

とても素晴らしかったです。

場面場面でその時代に飲み込まれたようでした。

いつまでも演技を見ていたいと思いました。

みなさんすばらしかったです。

(50代 男性)

 

いつも新しい切り口で構成されていて、日常を忘れて舞台の世界にのめり込むことができます。

今後も楽しみにしております。

(30代 女性)

 

 

~9月23日 17:00回 Aキャスト~

 

ミュージカルを初めて見たんですけど、すごくびっくりしました。

迫力がやばかったです。

転校生の子がすごいかわいかったです。

演じているときの表情と最後のあいさつの笑顔のギャップにやられました。

(高校生 女性)

 

アーサーミラーの「るつぼ」をよくここまで現代の問題とからめて脚本に出来たなと感服しました。

演者の皆さんも現役の若者の心理をきっと自らの体験と重ね合わせて演じてるためか、一つ一つの表情や言葉、歌が本物だと思い感激しました。

(40代 女性)

 

前回のこわさとむずかしさの印象が強く残った演目でしたが、ミュージカルになり、男子が入ったりと役もふえ、おもしろさ、歌のきれいさも加わり、とてもみごたえある舞台でした。

すがすがしい気持ちで帰ります。

(女性)

 

こんなにレベルの高い高大学生は初めて見ました。

演出・振付も素晴らしい劇団で驚き!

次回公演の案内、楽しみにしています。

(50代 男性)

 

小学生のとき、一回目の「彼女たち」のDVDを見て、中学生で2回目を見たため、今回高校生になって3回目を見ることができました。

学年が上がるたびにこの演目の奥深さや面白さがわかってきて、本当に楽しかったです。

私も17才なので、今の自分の重ねて、見てとても感慨深かったです。

(高校生 女性)

 

 

本日はここまで!

皆様、アンケートのご協力ありがとうございました爆  笑

たくさんの感想、出演者・スタッフ一同励みになりますびっくりマーク

 

明日は楽日、24日の2公演分のアンケートをご紹介いたしますね!

写真もまだまだ掲載いたします!

ぜひ、見に来てくださいねー!!