公演紹介 ♪札幌「大きな夢」♪ | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

こんにちはウインクルンルン

 

関東は台風が近づき何だか怪しげなお天気はてな?はてな?

対策をしっかりとって、気を付けて過ごしましょうねニコニコ!

 

さて、今日ご紹介するのは札幌「大きな夢」公演です爆  笑キラキラ

札幌ももう14回目の公演となりましたびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

札幌「大きな夢」 第14回公演

桃桃太郎!桃

 

 

日時:

8月11日(土・祝) 13:00(A) / 17:00(B) 

8月12日(日) 13:00(B) / 17:00(A

 

会場:

ちえりあホール

 

チケット:

前売り 1,800円 / 当日 2,000円 

米印全席指定

 

お申し込み:

でんわ:0120-663-551

メール:ticket@gekidan-bdp.jp

 

 

札幌「大きな夢」からコメントが届きましたハートハート

 

 

 

 

 

鬼のパンツ桃鬼のパンツ桃鬼のパンツ桃鬼のパンツ桃鬼のパンツ桃鬼のパンツ桃鬼のパンツ桃

 

 

 

 

 

札幌「大きな夢」は桃太郎を上演するのは2回目!!

伊藤香先生、鈴木智美先生 東海林愉加先生の熱ーいご指導で今までとは一味違う桃太郎に仕上がっていますウインクキラキラ

 

何と言っても鈴木先生の振り付けがすごいびっくりキラキラキラキラこんな桃太郎観たことない!と誰もが思うカッコいいダンスサタデーナイトフィーバー

そして、東海林先生のご指導による綺麗なハーモニー音譜

最後は、何と言っても香先生の演技指導ドコモ絵文字「面白くない」とポツリと言われ・・・必死に修正をする子ども達笑い泣きアセアセ

 

 

 

公演前最後の自主練の日を少し紹介しますウインク

自主練って大切ですよねキラキラ振り付け、歌、演技全ての細かな確認ができる貴重な時間おねがい

 

 

前回の桃太郎がすばらいい出来栄えだったので、越えよう!!7超えたいとモチベーションを高め小さい子たちを引っ張っていくお姉さんたちの姿がありますグーキラキラ

 

 

 

 

 

 

村人のシーンもお姉さん達が見守ります目

 

 

 

 

 

桃太郎、鬼姫は最大の見せ場!殺陣のシーンを猛練習がんば

朝から毎週自主練に励み、やっと形になって来ました拍手

Aキャスト、Bキャストそれぞれの個性が光る殺陣のシーンに仕上がっています爆  笑

 

 

 

 

Aキャスト 左 鬼姫赤鬼ちゅん 塩川舞雪  右 桃太郎桃 柳本ふたば

 

 

 

 

Bキャスト 左 桃太郎桃 加藤舞珠  右 鬼姫赤鬼ちゅん 鹿野つむぎ

 

 

 

動物たちは、ダンスの確認バレエ

ノリが良くユーモア満載のシンを演じられるように振り付けと表情をどう表現するか何度も練習汗

鈴木先生の振り付けはカッコいいけど難しい滝汗

 

 

 

 

 左 Aキャスト 大崎真優   右 Bキャスト 増井未來

 

 

 

 

 

 

 

今年は劇団員24名 一般賛助6名 総勢30名でお届けする札幌「桃太郎!」

どさんこパワー全開の札幌公演を是非観に来てくださいウインク

 

札幌公演チケットは、今からでも間に合います!

猛暑の本州から、カラッと爽やかな北海道へ和みに来ませんか音符!?

札幌は28度前後とまさに避暑地ですhu-rin*

 

 

 

お待ちしていまーす爆  笑ラブラブ

 

 

 

米印札幌ブログでキャスト紹介をしています星ぜひ見てくださいねニコニコラブラブ

 

札幌「大きな夢」のミュージカルブログ

 

 

 

 

 

鬼のパンツ桃鬼のパンツ桃鬼のパンツ桃鬼のパンツ桃鬼のパンツ桃鬼のパンツ桃鬼のパンツ桃

 

 

暑~いこの時期に北海道キラキラとっても魅力的ですねおねがいラブラブ

札幌の子どもたちによるパワフルなミュージカルと、美味しいご飯も待っているはず照れ

皆さんぜひ旅行&観劇に札幌「大きな夢」まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうかビックリ