ミュージカル「KAGUYA」 稽古レポート | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

こんにちは爆  笑

早いところはもう学校が始まっているようですね照れみんな暑さに負けずにがんばれ~グー!

 

 

さて、今日は

淡月の宝石2017年8月26日(土)淡月の宝石

KAGUYA稽古レポートをお届けしますラローズ18

 

レポートしてくれるのは、下弦役の本吉 南美ちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

星星星 キラ 星星星 キラ 星星星

 

 

 

 

 

今日は13時から21時の長丁場でしたアセアセ

そして初の荒立ち稽古びっくりハッ

 

 

プロローグから第四場までの大体の動きがつきました拍手素敵な舞台に仕上がりそうですおねがいハートぃっぱぃ

 

 

 

みなさーん!!2これだけは言っておきまニヤリ本当に観に来なきゃ損ですよ!!4!!4

 

また、「KAGUYA」ではたくさんのキャラクターが出てきますえっ

一人一人が個性的でとても面白いですウインク稽古中も笑いが止まらないんです笑爆笑笑

 

 

 

月望月・かぐや役の山川ひなのちゃんはいつもの天然ボケを封印!?

 

 

 

 

月翁役の田中雅樹くんに媼役の渡邊萌ちゃんの絶妙な掛け合い笑い

 

 

 

 

月帝役の筑根昌平くん・・・休憩中ではありませんよ笑い泣き

 

 

月幼いかぐやを演じる、今回唯一の小学生は春川りのちゃん

 

 

 

 

様々な意見を取り入れ、毎回の稽古で色々なことに挑戦していく姿を見て「なるほど〜面白いな〜この子よく考えたな〜」と勉強させられますなるほど

 

読みの稽古では発見できなかったものが荒立ち稽古で新たに発見できて、、、そんな時「役者って面白いな」と思います花

 

 

 

 

 

今回初めて演出を担当してくださる菊池准先生の稽古は本当に為になりますキラキラ

 

 

自分の未熟さを改めて実感する毎日ですえーんですがグーハッ「KAGUYA」の舞台を素敵なものにする為に精進して参りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が演じる月の娘たち淡月の宝石

一人一人なかなかいいキャラしてますよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 月の娘たちに会いたい方は是非劇場に遊びにきてください爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

世界初!日本初!!

新作ミュージカル「KAGUYA」を観に来てください爆笑

最高のステージをお届けしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

下弦役 本吉南美でした〜グラサン