暑いね。うん暑い。 | 劇団ベーカリー

劇団ベーカリー

声優・俳優志望の売れない2人の声劇(ボイスドラマ)の制作や日常

はーいどうもケットンです猫雷

今日も暑いですね〜。朝は涼しいと思ったんですが、さすが7月しっかり暑いですね(^^)


さてさて、一昨日はブルエンのワンマンに行ってきたわけですが…

{31F065B2-45DE-4D95-89A1-237238E6DD77}

最高ッッッッでした。
何回涙したことか!(涙もろい)
熱い言葉、歌を聞き日頃のストレスがどっかいきました照れ
だいじょうぶ、だいじょうぶ。そんな風に力強くブルエンみたいに私も人を支えられるようになりたいなぁ。

次は武道館!!!!楽しみすぎる!!!!ルンルンキラキラ

BLUE ENCOUNT 「だいじょうぶ」

よかったら聞いてください爆笑



あ、あと劇団ベーカリーの動画もよかったら見てください←

【激おこ】舛添元都知事の会見で弁護士がキレまくる!をアテレコしてみた

【ボイスドラマ】ドア越しの差