夏 | 劇団ベーカリー

劇団ベーカリー

声優・俳優志望の売れない2人の声劇(ボイスドラマ)の制作や日常


どーん!!

どーもー!劇団ベーカリーのあすまっくすです~\(^o^)/
今日は暑いですね~!冷房がないと生きていけない季節になってきてますね…というわけで先日ハードロックカフェで食べたステーキを載せました(笑)
みなさん暑いからこそスタミナ、つけましょう(・∀・)

今日から7月です。みなさんは7月遊びにいく予定とかありますか?
私は特にありません(笑)今まで通りオタ活する予定くらいですかね(*´∀`)ヘヘ
もちろんケットンと動画制作する予定もありますよ!!
ですけど、熱中症だけには気を付けましょうね!私は学生のころ何度か熱中症になりましたので今年も気を付けなければ…!
元気に安全に夏を楽しみましょう!


ではでは~