ここ最近の写真(第三者視点) | 広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

広島の劇団B-LUCKSは原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などで活動する広島劇団。初心者募集中

2008年7月、原爆ドーム近くの青少年センターで舞台や映像や人形劇などエンターテインメントを提供する団体として「B-LUCKS♪」を立ち上げました!!広島の劇団として様々な仲間を募集しています!

まさかの更新率、あきらです。

明日で22歳ということで、電話でマイファミリー達にお礼しまくりました♪あきらです。

私も22歳。妹も今年で20歳♪もう成人式を迎えのかーと思うと感無量だろうなと、マイペアレンツの心情を思います♪



この妹、ここ4年くらいはちょくちょくしか、会話してないのですが

昔は、THE・末っ子って感じで、

目上の人間(主にme)に生意気なのに、いろいろと要領がいいとあって、
私からしたらこんにゃろー(*`へ´*)って感じでしたが、なんかあまさがヌケて逞しくなってました。笑
少し寂しくもあります(/ _ ; )



さて、本題ですね。

今回は、団体メンバーの比率が高い公演とあって、なかなか前回のように稽古場の様子を撮影できない。

そんな中、ミス・平山が撮影してくれてる写真を公開しないわけにはいかないなと。

では、第三者視点スタート

photo:01


映像コンビ。このツーショットも意外と少ないのではないかと。
奥の笑顔がまぶしい女の子が、平山さんです♪
映像オペ担当の他、イラストや殺陣も僕達よりできると、なかなかオールラウンダーの素質を持った期待のホープさんです♪

photo:02


今回の主人公。砂田氏
多分、挙動不審や手と泳いでる目から察するに、台本暗記中ですね。


photo:03


公演外回りから帰ってきた男橋津くん。
彼はなかなかお調子者ですが、意外とまじめなんですよ。きっとね。

photo:04


今回の公演、最年少、下山ちゃん。
このマスク装着時は、風邪のおかげでおとなしい癒し(?)キャラになってますが、彼女も立派な砂田さん筆頭のクレイジーガールズの一員です♪

photo:05


僕達の唯一無二の先輩であるゆうさん!!
去年まで、表舞台に君臨していた男が、今回支えてくれてます♪

photo:06


お誕生日おめでとうございます♪
先生役の且さんです。
東京ディズニーランドの同い年のようです。

photo:07


みんな載せたのだから、僕も載せなければ。
僕の人生における写真の8割は調子に乗ってます。あきらです。
うざいとよく言われます。しかし、来年からも、調子に乗ってる社会人、お父さんからの、調子にのってるジジイで一生を終えたい。笑


稽古風景はこんな感じですよ♪

photo:08


そんな問題もとけないのかよバーカなあきらくんと。それぐらい解けよな周りのメンツです。

photo:09


公演は、話し合いが大切なのですよ♪
な一枚です。

この9月が、勝負なので、団体一同全力で挑み、お客様に素敵な公演をお届けできるように頑張ります♪

ってことで、
これからはしばらく、かわいい女の子達の記事が続く(?)予定ですよー♪





iPhoneからの投稿