叫びまくる立ち稽古。 | 劇団AKIOのブログ

劇団AKIOのブログ

劇団AKIOのブログです。 A Kishine Is O... なんだっけ?

寒さが一段と厳しくなってきた今日この頃ですが、皆さん風邪など引かずに過ごされてますでしょうか。

今日も大倉山記念館でのお稽古です。
台詞いれての立ち稽古も後半戦。
台詞が入ってないところを
プロンプに頑張ってもらいつつ、
頑張って稽古していました。


さてさて、
そろそろ台詞が入って来たため、
笑わす台詞にも力が入って来ました。
でも、
お互い相手を笑わせようとするあまり、
次の台詞がお互い出てこなかったり。
身内受けにならないよう
気をつけないといけませんね。

次回稽古は来週水曜日。
いよいよラストシーンまで走り抜けます。
体力をしっかりつけておかないと。
寒さに負けないよう
頑張って参ります。

寒さも厳しさが増す今日この頃。
体調に気をつけて、
皆さん日々をお過ごしください。



公演情報。
2014年
5月17日(土)~18日(日) 
劇団AKIO第四回公演
「今やりたいことをやる企画1」
タイトル 「未定」
場所 STスポット(各線横浜駅より徒歩5分程度)
上演時間・上演回数 未定。
料金 2500円