こんばんは。アップが遅くなりました。金曜日担当、伊藤亜斗武です。

今晩、キッチン周りを掃除していたところ、頭上を蚊が飛んでおりました。今年第1号です。

僕の血を吸う訳でもなく、僕の頭上を、まるで着陸指示を待つ旅客機のようにひたすら旋回しておりました。
彼をピエールと名付け、今夜は退治しないことにしました。

そんな梅雨入り前の週末であります。


舞台「ドブ恋」の稽古期間ですが、今週はその後7月28日から始まるZu々さんのプロデュース公演「森奈津子芸術劇場」の情報が発表されました。

今回のZu々プロデュース公演第3弾 「森奈津子芸術劇場 第一幕~パトス編~」は、

『哀愁主人、情熱奴隷』
『いなくなった猫の話』

という作品の2部構成となっております。 
会場は紀伊國屋ホール。ずっと立ってみたかった劇場なのでとても嬉しいです。

詳細については公演オフィシャルサイトにて随時発表されていくかと思いますので、都度チェックして頂ければと思います。Twitter等でもお知らせ致します。


{17C1E6C7-C5D2-442F-8219-97C4522FAB10}
{4B9FBEB5-2D33-4143-988C-81F9DF0CB254}


ゲキバカ的にみても、ステージラッシュといった感じでしょうか。梅棒も、間も無く始まりますね。タカさんも祐太さんも公演を控えておりますし。
「森奈津子芸術劇場 第一幕~パトス編~」ハルニさんと一緒に精一杯頑張ります。

もちろん、まず開幕するのは「ドブ恋」です。
こちらもオススメですので、ぜひご覧下さい。




僕からの今週のお知らせはもうひとつ

先月、大変お世話になりました、お掃除ユニットCLEAR'Sさんの新曲「HEART WASH」がリリースされました。「アッコにおまかせ」エンディング曲タイアップおめでとうございます。

皆さんご認識されておりますよね?ゲキバカ本公演「NBL大作戦!!」「ごんべい」「おぼろ」に出演した沢辺りおんちゃんが所属するユニットですからね。このCDはチェックですよ。

ということでこちらをどうぞ♪



さて、眠くなって参りました。

明日はどこを掃除しようかな。
また明日な、ピエール。



伊藤亜斗武

■WEB SITE
■Twitter
■BLOG
■Instagram
■LINE@