リプレイスメントピックアップの線は切らずに処理したい派 | 夢のつづき

夢のつづき

春は めぐる いつも うつくしく
  いつかまた この夢のつづきを…



昔ベーシストで現在サックス吹き
友だちはスズメとカエルさんだけ (・o・)

 
7月21日(日)晴れ


サウンドハウスから届いた↓



入荷延期を繰り返し、3ヵ月も待たされて無事到着。
しかし既に他所で別のメーカーの物を買ってしまったので不要になってしまった。
まぁ820円ぐらいだし、仕方ないや。



フェンダージャパンの白ストラトピックアップ交換の進捗状況。





ピックアップは3つともシールド線で、その処理で悩んでます。
必要な長さで切ってしまえば簡単ですが、のちに使い回すことを考えて切らずに処理。
収納スペースや配線レイアウトを考えて、結束バンドを使いどこで束ねるかで悩みます。

まぁ、急ぐことでもないのでボチボチ進めようと思います。