SSHSストラト改造、一応完成。 | 夢のつづき

夢のつづき

春は めぐる いつも うつくしく
  いつかまた この夢のつづきを…



昔ベーシストで現在サックス吹き
友だちはスズメとカエルさんだけ (・o・)

 
3月17日(日)くもり雨


雨模様でしたがディスクユニオンへ行ってきました。
家を出た時はまだ降ってませんでしたが…



大阪城公園の森ノ宮駅すぐの所で開花してました。
けど、これは桜ではありません!

SNSで「桜満開」とか書いて、ここの木の写真をアップしてる人の多いこと。
けど、これは桜ではなくベニバスモモという、スモモ属の木です。


この写真を撮ってる頃から雨がパラつき始めました。
仕方ないので傘をさしながら引き続き自転車で梅田へ。(本当はイケマセンが…)



ディスクユニオンで買ったのは以下の通り↓
(雨のため必殺の記念撮影は無し。)

デュラン・デュラン『ノトーリアス』 980円
アンディ・テイラー『サンダー』 1900円
G.I.オレンジ『サイキック・マジック』 480円
マウンテン『ライブ / 異邦の薫り』 1700円
エリック・クラプトン『ステッピン・アウト』 680円
トゥイステッド・シスター『ステイ・ハングリー』 880円
小山茉美『ポルカ・ドット・マジック』 2750円
ケリー・サイモンズ・ブラインド・フェイス『ベスト・オブ・ケリー・サイモンズ・ブラインド・フェイス』 2250円

※●印はアナログ盤、○印はCDです。

エリック・クラプトン『ステッピン・アウト』のみ店頭ついで買い。
あとは全て注文品。



帰りも、雨の中を自転車こいで帰りました。

@御堂筋


@日本橋公園



でんでんタウンのDISC J.J.は今日も閉まってました。



帰宅したら、ギターいじりの続き。
今回のSSHSストラトの改造、一応完成です。

アッセンブリーの写真だけ載せておこうと思うー。






一応完成ではあるけども、ミントグリーンのピックガードはちょっと違和感が…
やっぱり白3プライで作り直そうかな。