日本橋総合案内所にはストフェスの告知が! | 夢のつづき

夢のつづき

春は めぐる いつも うつくしく
  いつかまた この夢のつづきを…



昔ベーシストで現在サックス吹き
友だちはスズメとカエルさんだけ (・o・)

 
3月9日(土)くもり晴れ


ナットファイルを買いにまた千石電商へ行ってきました。





日本橋公園では久し振りにスズメがいっぱい来てくれました。





でんでんタウンのDISC J.J.ですが、最近は閉まってることが多いです。
ご主人はお元気なのだろうか?気になります。





日本橋総合案内所には久々のストフェス開催の告知が!



5年振りとなる今年のストフェスは5月12日(日)開催です。
ジオン軍ストフェス侵攻作戦が行われるかどうかはまだ分かりませんが…



帰宅したらピックガード作りの続き。

難関のひとつ、レバースイッチ穴を開けました。
先日買ったエンドミルを使ってトリマーで切削。




しかし、計算ミスでズレてしまった!


両サイドのビス穴の間隔が違ってしまった。

これはもう、それぞれを修正しながら穴を広げていくしかないです。



うん、何とかごまかせました。


あとはポット穴ですが、続きはまた明日。





■今週の買い物

●マウンテン『マウンテン・ライブ/暗黒への挑戦』
●デュラン・デュラン『ストレンジ・ビヘイヴィア』
●スティーヴィー・ワンダー『ウーマン・イン・レッド』
●マンゲルスドルフ,パストリウス&ムゾン『トリローグ』
●オーネット・コールマン『明日が問題だ』
●レベッカ『TIME』
●レベッカ『ポイズン』
○ホワイトスネイク『ライヴ…イン・ザ・ハート・オブ・ザ・シティ』
○アダージョ『サンクタス・イグニス』
○ラスト・イグジット『フロム・ザ・ボ-ド』
●パット・メセニー・グループ『アメリカン・ガレージ』