キタマクラとは不思議な縁だなぁ…と、しみじみ思う。 | 夢のつづき

夢のつづき

春は めぐる いつも うつくしく
  いつかまた この夢のつづきを…



昔ベーシストで現在サックス吹き
友だちはスズメとカエルさんだけ (・o・)

 
2月25日(日)雨くもり


キタマクラのぱっつんの新バンドのライブに行ってきました。
場所は京橋のライブバー、Hi-FIVE。

その前に、昨日買わなかったレコードがやっぱり欲しくて…(こんなんばっかりや。)
小雨の中、自転車こいでディスクユニオンへ行きました。

売れずにあった!無事購入◎
その1枚だけ急いで買って、急いで京橋へ向かいました。
雨も止んでたので立ちこぎマッハで15分もかからず京橋に到着。

ドーデモイイ話ですが、物凄く久し振りに運ダメシ自販機に行ってみたら…


運ダメシ自販機は無くなってましたー。
普通の自販機に変わってました。



京橋駅前でキタマクラのメンバーと待ち合わせして会場へ。
因みにキイロちゃんは体調不良でお休み、ピンクたん、あっさんとの3人で…



ぱっつんの新バンドのボーカルさんは、以前にもぱっつんと一緒にバンドやってた人でした。
お客さんにもそのボーカルさんと縁のある方がいて、ゴスロリやってはったらしくて…
うぁ~めっちゃ気になるやん!!そのゴスロリしてたという方とお話ししたかったー。
ご存知かもしれませんが私、ロリータファッションが大好きなんです。
でもよう話し掛けんので、悔いを残しつつ諦めました。

あとベースの方が使ってたベース、スイッチがいっぱい付いてて物凄く気になりました。
どういう回路になってるんですか?と楽器いじり好きの私は聞きたかったけど…
当然ながらよう話し掛けず、悔いを残しつつ聞くのを諦めました。

これまでの私の人生、こんなんばっかりです。
しかし昔よく自分からキタマクラにアプローチしたもんだなと、今となっては不思議です。
この貴重な縁を有り難く大切にしたいと思います。
サックス吹く気が起こらんのが大問題ではありますが…



ディスクユニオンで買ったレコード、いつものように撮影できなかったので…



やぁ、あはははは…カエル
久々にカエルさんと一緒に。


ストーンズ「女たち」の国内盤帯付き。2650円。
紙ジャケCDで持ってるけど、ギミックジャケはやっぱりLPの大きさでないとね。