今週も1万円超えてしまった | 夢のつづき

夢のつづき

春は めぐる いつも うつくしく
  いつかまた この夢のつづきを…



昔ベーシストで現在サックス吹き
友だちはスズメとカエルさんだけ (・o・)

 
2月10日(土)晴れ雨


夕方からディスクユニオンへ注文した商品を買いに行ってきたー。
LP×3枚とCD×1枚、それと店頭でLP×2枚をついで買い。

帰りしな扇町公園でいつもの如く記念撮影↓


まずはついで買いの2枚。

 
マイケル・シェンカー・グループ『神~帰ってきたフライング・アロウ』 880円
 CDが意外と見つからずLPで安く見つけたら買うつもりだったので喜んで購入。
ロバート・クレイ『偽りの罪』 480円
 ブルース原理主義者からは不評かもしれないが彼のブルース・ギターが私はたまらなく好き。

以下は注文品。

  
ジャパン『エクソサイジング・ゴウスツ』 5750円
 盤もジャケも状態が良くさらに見本盤ということでかなり高かったけど思い切って購入。
ロイ・ブキャナン『ローディング・ゾーン』 2850円    
 既に持ってるのがジャケ底抜けのため、これも見本盤でやや高かったけど買い直し。

 
フレディー・マーキュリー『MR.バッド・ガイ』 2850円
 VOX MUSICで3980円のを買いそうになったけど買わなくて本当に良かった。
クリスチャン・ミュンツナー『パス・オブ・ザ・ヒーロー』 1900円
 ネオクラシカル・スタイルを得意とするドイツのギタリストの2020年作。


あぁ、今週も1万円を超えてしまった。




■今週の買い物

●ジャパン『エクソサイジング・ゴウスツ』
●フレディー・マーキュリー『MR.バッド・ガイ』
●ロイ・ブキャナン『ローディング・ゾーン』
●ロバート・クレイ 『偽りの罪』
●マイケル・シェンカー・グループ『神~帰ってきたフライング・アロウ』
○クリスチャン・ミュンツナー『パス・オブ・ザ・ヒーロー』